注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月24日月曜日

新型コロナウィルス

悲しいなぁ

今日は、虹の会での訪問発表会を予定していたんですけど、

コロナウィルスのせいで中止になりました
_:(´ཀ`」 ∠):

みんな楽しみにしていたのに


まあ、しょうがないんですけどね

明日は夕方から雨予報。

水曜日の昼には止んでくれたら嬉しいな


今日は、ひなぼこで、こんな事したいなっていうアイデアが2つ浮かびました。


1つは、『打楽器ダンサーズ』

Amazonで、足に付ける鈴がセットで安売りしていたから、思わずポチりました。


それと一緒に

手に持つ楽器を2つ思いついたので

その足鈴と同じ数の10個揃えて、

最大10人で、打楽器ダンサーズをやれたら良いなと思っています。


もう一つのアイデアは

何度も頓挫したんですけど、

今回は頑張ろうと思っているんです。

『ひなぼこ新聞』

月一で発行したいな。


それに、ひなぼこの発表会のお知らせを載せて

配れたら最高だよなあと。

4月から、毎月出して、来年の3月まで、
どんどん盛り上げていきたいなと思います。

0 件のコメント: