注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月5日水曜日

久しぶりの沼さん。

今日は、沼さんと久しぶりのセッションしました。

Eのハーモニカがちゃんと使えてよかったなぁ


たなみさんは、膝の調子が悪くて来れなかった…

残念_(┐「ε:)_


くもっちが色々練習出来て良かったな。

で、僕もアコーディオンやれて良かった。



まこみーとこすもすは、インフルから立ち直って、久しぶりの練習復帰。

良かった良かった。


今日は、幼稚園の子たちも久しぶりにいっぱい集まりました。


なんだか、

年齢も上がってきたからか

落ち着いて僕の周りで演奏出来る様になってきたかも。

来年度は、5月の発表会も出れるかもな。


5月の発表会は、

南江戸川ふるさとまつり。


実は、

僕はこのお祭りから、

ちょっとスタンスを変えようかなと思っています。

さあ、どう転ぶかな?

0 件のコメント: