注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月7日金曜日

綺麗にしてみた

今日は、アコーディオンの鍵盤に貼られていた音名のシールを剥がしました。


まだね、完璧ではないけど、

やっぱり、ちょっとかっこ悪かったものね。


何にも見ないで弾けるのが当たり前だから、

もう、そういう感覚で最初からやらなきゃなと思っています。


少しずつ、レパートリーも増えてきたし、

ベース音のボタンの位置も、すっと移動出来る様になってきたかも。

まだ、まだだけどね。

手足の様な感覚で、音を出せる様になれば、

超パワーアップですよ。みっちゃん。


だって、ギター人口より、遥かに少ないものね。アコーディオン。

伴奏とメロディ弾きながら、

早く歌える様になりたいな。


明日は、

ちょっと早目に集まって、集合写真を衣装で撮ったりします。

楽しみだなぁ

0 件のコメント: