注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月12日水曜日

くもっちデビュー⭐︎

今日は、まどか東葛西の定例発表会でした。

くもっちが、うちわの発表会ではない発表会に初出演。

良かった。良かった。


男の子がいると、なんだか、場が少し引き締まる気がします。

いつものひなぼこも、もちろん喜んでもらえていたと思うんですけど、

やっぱり、ちょっと反応違った気がするな。


さてさて。

土曜日は、どうなるかしら?

2人目の男子も来るかなぁ_(┐「ε:)_

理想のバランスはね、

5:1で男子がいる事。

多分、組織が1番上手く回る比率。


今の状態で結構上手く、みんなで楽しくやれているけど、

更に前に進む力になると思うのです。

0 件のコメント: