注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月9日日曜日

課題をクリアする

課題がそこにあって、

それをクリアしていくのは、

とても楽しいのです。


シナリオセンターで毎週課題があってそれをこなしていくんですけど、

今回の課題は、『ススキ』

ススキを小道具として物語を描くというものでした。

これはね、スッと描けて

スッキリしたんですけど、

先週のお題が、『時計』だったんです。

これが、なかなか僕の中に降りてこなくて

でも、

期限内に終わらせたかったから、

ムリクリ書き上げたんです。


なんだか、一つ成長した感じがしました。

この調子で、どんどんやるぞー٩( 'ω' )و



今日は、また空いた時間でフラワーに行きました。

寒かった!


でも、また楽しい出会いがあったし、

これからに繋がりそうな、そんな感触がある男の子たちだったから、

なんだか、ワクワクしています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント: