注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年2月29日土曜日

今日は、4年に一度の2/29ですね。
みゆっぴの誕生日だ♪( ´θ`)おめでとう


さてさて。

ちょっと謝らなきゃなぁと思ったのが、

昨日の日記でね

急に春休みが始まって、

小学生達は大はしゃぎだろうなぁ

って書いたんですけど、それを読んだあゆりーが

『私は、はしゃいでない!』

と憤慨していて、

ああ、そうか、学校行きたい!っていう子も

いるなぁと認識を広める事が出来ました。

っていうか、

今日来たひなぼこのメンバー、全員

学校休みになった事をガッカリしていて

そういうもんなんだなぁと思いました。


金曜日あった子供達が特殊だったのかしら?


さてさて。

今日は、久しぶりに

『プリムラ』と『糸電話』の手話歌を練習しました。

我ながら、良い歌だなぁ。

明日はホール練習だから、

ホールでそれをやろうと思うんですけど


衣装を着て、MVを撮りたいな。

糸電話。

0 件のコメント: