注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月28日日曜日

62 録音!

今日は、ゆうくんちでの録音作業でした。

朝早くから、みんなで南船橋へ。


やっぱり、ゆうくんはすごいなー。


今日はね、きらりんくらたんちありーが急遽来れなくなってしまったので、

ちょっと・・・というか、かなりやれることが減ってしまったんだけど、


まあ、みんなの練習にもなったし、

次回の段取りの組み方についての反省もちゃんと出来たので

次は、もっとうまく手っ取り早くみんながスムーズに録音できるように頑張ろうと思います。


で、待機時間や、隙間時間の有効利用をもっと出来るようにならないとな。


今日は、第三幕を初めてもらうメンバーが4人いたので、

またその隙間時間で三幕の読み合わせ。

色々納得してもらえてよかった~♪

0 件のコメント: