注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月18日木曜日

72 予定

鞄を盗まれてから、一週間が経って

とりあえず今のところ、めちゃめちゃ困った!!

っていう事はなく

『これがないから、どうしようかな』

と考えながら行動している感じです。


ただ

漠然と不安なのは

手帳をなくしてしまったから

僕のルーティンから少し外れた

ひなぼこ以外の予定を

何かしらやらかしてないかしら


っていう所なのです…(^_^;)


ひなぼこの予定が

大丈夫な理由はね


こないだ作った

『ひなまつりカウントダウンシート』があるから♪



だから、そこに関しては問題が起きないのです。
( *・ω・)ノ

良かった良かった(´ω`)



さて明日は、

午前中にコグニサイズ

お昼は音楽療法

15:30〜17:00までは
フラワーガーデンで活動して

18:00〜23:00まで寝て

23:50〜6:00までミニストップ。

っていうスケジュール。

ちなみに、土曜日の朝は

8:30から11:30まで家の買い物に車を出して

12:00からはひなぼこの準備

13:00〜17:00はひなぼこ。

18:30〜21:00は障害者支援の仕事で



で、ようやく飲めるわけです…!

0 件のコメント: