注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月25日木曜日

65 フォーメーションシート

白い翼という曲は

エモーションのゆかさんが来てくれて、振り付けをつけてくれました。( *・ω・)ノ

ゆかさんは

色んなテーマパークのステージショーの演出をしていたり、

日本中色んな地域に呼ばれてダンスの振り付けをしたり、レッスンをつけていたりする人です(*´∇`*)


今回の白い翼は

12人で踊るフォーメーションが目まぐるしく展開するダンスなので
ある程度、人数が揃っていないと

全然、練習にならないのです…(;´д`)



でもね、

振り付け自体は、

ダンスの基礎がそこまで出来てなくても、

形になるような感じなので

さすがゆかさんだな〜(^_^;)

と思いました。


これから僕がやる作業は

フォーメーションの展開が一目で分かるシートと

ホワイトボードで移動や立ち位置が分かるマグネットを作るのです。( *・ω・)ノ

0 件のコメント: