注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月27日土曜日

63 第三幕

今日は、練習が終わったあと

しゅりりんが

「今日は帰ったらみっちゃんのブログよもーっと」

って言っていたから、

しゅりりんの為に書こうかなw


しゅりりんはね、
ちょこちょこブログを読んでくれていて、

大人向けに発信している僕の気持ちや考え方も理解しようとしてくれているのです。( *・ω・)ノ



で、

このブログに関しては子供が読むことを想定していないので、

そこそこ難しい漢字が出て来るけど、どうやら、読む分には支障はないようなので、

いつも通り書きます。(´ω`)


今日は第三幕までシナリオを渡したので、みんなで読みました。


楽しんでもらえて何よりでした(´ω`)

第五稿になって
僕の伝えたいメッセージが更に明確になったから良かったのかも。
でも、僕が一番やりたい演出をカットにしてしまったのは

やっぱり悲しいな…(>_<)


でも、いつか、ちゃんと縁があれば、やれるんだろうな…





さあ

明日は、ゆうくんちで、

楽しい録音デーです( *・ω・)ノ

今回初めてゆうくんちに行くメンバーは

きっとノエルとミント(シュナウザー)の歓迎の洗礼を受けるわけです。

しゅりりんとめぐは2回目かな。

あと、IKEAで買い物も色々したいのです。(*´∇`*)

楽しみだなー(*´∇`*)

0 件のコメント: