注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月6日土曜日

85 ホールにて

今日は、

昨日買った壁の衣装を

形にして、ふよちゃんに着てもらったんです。

これが、思いの外、

時間がかかるかかる(^_^;)


せっかく時間をかけて

レンガの網を作ったけど…

見る人によっては、かなりビミョウナ感じがしたので

変えることにしました(>_<)


うん。

もったいないとか言わないで、

他で使う事にしよう!!
あの超ながい三つ編み…(;´д`)


明日は、ちょっと太い糸、っていうか、紐を縫える針を買おう!!

ちょっと頑張って刺繍することにしましたw



切り替えって大事。

冷静に状況判断して、

決めておいた優先順位を変えずに
ゴールにたどり着く。


何はなくとも、

ゴールにたどり着く。

どういう状況だとしても

ゴールにはいかなきゃな(>_<)

0 件のコメント: