注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月23日火曜日

67 うたごえ喫茶

東京もすごい雪でしたね…(;´д`)

今日は、

虹の空カフェでうたごえ喫茶の仕事でした(*´∇`*)

足元が悪いので、参加者はいつもの半分ぐらいかなあと見積もっていたんですけど

なかなかの盛況でした♪

本当に有り難いなぁ




月1のイベントだから、

そこに参加してくれるみなさんは
毎回1ヶ月ぶりなのです。( *・ω・)ノ



やむを得なく休みになってしまった人はいつも凄く残念な気持ちで来月を楽しみにしてくれているようで、

本当にいつも幸せな気持ちになれるんですよ〜(*´∇`*)



このうたごえ喫茶は

4月から回数を増やそうと思っていまして…

もちろん、僕の負担は増えるんですけど、

勉強になるし、楽しいし、

人脈も広がるし。

まあ、

2月に、カフェのカルチャー教室の企画会議があって

決定はその先なんですけどね


ひなぼこカフェも久しぶりにやりたいけど…

とりあえず、それも3月のひなまつりが

落ち着いたあとだなあー(´ω`)

0 件のコメント: