注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月20日土曜日

70 もっと上を目指すぞ。

もっと、上を目指すぞ!

っていうのは、今日の振り返りシートに、

ゆらりんが書いてくれた一言でした。

なんかね、

向上心って、すごく大事で、

だけど、それって、誰かが与えてくれるものじゃないのですよ。

自分から沸き上がってくるものだから、

それを持ってくれている時に、いっぱい課題を与えたいのです。


さて。

今日はね、やたらわちゃわちゃしてしまって、

大切な練習時間がちょっともったいない事になってしまったりしたのです。

ま、きっとみんなそれなりに楽しかったと思うんですけどね。


久しぶりにエチュードをやりました。

これはね、ひなっぴとめいりーがまだやったことなかったから。

演技を楽しむ。

やらされてやる、あたえられたものをやる、

っていう状態から、一歩先に行く為に、

自分から考えて動いてみる、相手を動かしてみるっていう

ことを、観てみる、試してみる、感じてみるっていう段階が

絶対的に必要だからです。

あと、ホルディア。

そして、コグニサイズ。


とにかくはじけてみて、殻をやぶり、

次の自分に出会う事。

とりあえず、そのドアをノックしてみました。

さて。次は自分から出れたら良いな。


今日はね、たくせんせが、仕事忙しい合間を縫って、

ダンスの振り映しに来てくれたんです。

でも、体力的にキツかったのもあって、

なんだか大変そうだった・・・


なんか申し訳なかったなあ・・・


で、今日の反省。

僕とたくせんせで話合っている時間、

ちゃんとみんなに課題を振って、みんなを手持ち無沙汰にさせちゃだめだったなぁ。

もしくは、ちゃんと休憩時間にしてあげればよかった。


明日は、フリマでひなぼこ。

新田6号公園で、

10時から15時までの間活動します。

良かったら、遊びに来て下さいね〜♪

0 件のコメント: