注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月8日月曜日

82 船

アフリカには

『早く行きたいなら、一人で行け。遠くに行きたいなら、みんなで行け。』

っていう諺があって

なんか面白いなーって感心したんです。( *・ω・)ノ


タイトルに、



って書いたんですけど


小さい船は

小回りが利いて

簡単に方向を変えられるんです。

大きい船だとそうはいかない。


でも遠くに行くには

小さい船だと

外洋の、大きな波を越える事は出来ないし、

積める荷物も限られてしまい、
目的地にたどり着く事がかなり難しくなります。( *・ω・)ノ


ひなぼこは最近

少し大きな船に乗り換えて


出来ること、行ける場所が増えてきました。

その分、

小回りが利かない状態になるっていう事は

分かった上で

規模を大きくしています。


だから、

舵を切るときは

慎重に、
計画的に、

責任を自覚して

切らないとな。

0 件のコメント: