注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月8日月曜日

83 扉

今日は、ふうちゃん、しゅりりん、めいめい、みゆみゆを連れて

習志野のスーパービバホームに行きました♪

超楽しかった(´ω`)


3/31のミュージカルで

絶対必要な

『扉』の材料を揃える為に出掛けました。( *・ω・)ノ


いやー

でっかいホームセンターは

ほんとそれだけで楽しいなあ


予想外の素敵な出会いもあったので、なんかね、

それに出会う為に行ったような気もする。(´ω`)

それに関しては、また明日。



で、

今日は買い出しは午前中に終わらせて

そのあとは

フラワーガーデンで活動しました。


みゆみゆと同じクラスの子と、
その友達が

いるかのうたと、
うさぎのうたを覚えてくれたから、

ファイルとシールをプレゼント♪

定着してくれるといいな〜(*´∇`*)

0 件のコメント: