注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月3日水曜日

87 最終日。

今日は、色々大変だったのです。

この4日間は、ほんと平穏にうまく過ごせていたのがなんかうそみたい。

まあ、それが、仕事。うまくいかないこともありますよね。

それにどう対応するかってところなんだろうな~


さて。

明日からまた日常が始まります。

のんびり、カンを取り戻していかないとな。

正月気分?を抜け出さないと。


またね、盆休みも旅行同行引き受けたので

お盆休みも、今回のみんなと一緒にどこかへお出かけです。

さ。

かせぐよ。

ひなぼこの為に。

明日は虹の会デイサービスのお仕事だけです。

木曜日は、そのあとに、小岩の寮、そのあとは、占いの仕事って

息つく暇もない忙しさなんだけど、

なんかね、ゆっくり、スタート。

よかったw

でも、そういえば、家での仕事が山積みかも・・・

0 件のコメント: