注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月22日月曜日

69 フリマ!

今日は、フリマでひなぼこでした。

いい感じにチラシも配れたし、

かなり楽しく活動出来ました。

みんなよく動いてくれたな~♪


そして、

そのフリマが終わったあとは、

たくせんせとめぐと三人でホール練習?

をしました。

たくせんせはまだ、ほんきを出した清新町コミュニティ会館ホールを見てないから

全然演出について、感覚を共有出来ていなかったのです。

これで、大丈夫。

あと、気になる、『ドア』の仕掛け。

これも、70%行ける感じになりました。

あとちょっと補強が必要。

そして、

下手の舞台監督と、上手のたくせんせ、ドアの外にいる係、二階の照明室、裏の楽屋、中央の僕をつなぐトランシーバーを購入したので動作確認をしました。

いい感じ!

楽しかった^^


そのあとは、

たくせんせを北浦和まで送るドライブ。

色々、語りました。

もうね、たくせんせと話してると、ほんとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。


さて。明日は、雪予報だけどどうなるかしら?

とりあえず、

衣装を色々やってくれているしゅりりんママと色々お話をする予定です。

これも、超たのしみ!

0 件のコメント: