注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月25日木曜日

66 なかなおり

今日は

なかなかハードな1日だったんですけど

なんとか過ごせたなぁー


久しぶりに

りんりんとみうりぃ、みんみんが来てくれて、色々とやりました。( *・ω・)ノ


ひなっぴとみうりぃが同じクラスだったからなんか面白かった…(*´∇`*)


やっぱ、みうりぃはお笑い担当だな…



さて、

今日は新曲のダンスの振り付けをしました。( *・ω・)ノ

『なかなおりのうた』です。

いい感じにみんなが楽しんでくれて何よりでした(´ω`)



南葛西会館では、
白い翼の修正。

本番の特殊なステージを想定した12人で踊るフォーメーションを組み直さなきゃ、本番出来なかったので色々と動かしました…(^_^;)

なんかね、

初めてやる作業だったんですけど
これ楽しいな…♪ヽ(´▽`)/


毎回、一曲だけフォーメーションクミクミダンスをこれからいれてこ。

0 件のコメント: