注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月26日金曜日

64 アカウント

ツイッターのね、ひなぼこ公式アカウントを作ったんです。


僕の個人的な呟きと

ひなぼこ楽団の告知を分けてやっていきます。( *・ω・)ノ


リサイクル団体asobo会の佐藤さんに言われて、

もっともだなぁと思い、

作ってみたわけです。



でね、

僕はガラケーだから、

ツイッターをやるのは

実はちょっと大変だったんですけど


ゆびったー

っていうサービスを使うと

ガラケーユーザーも

昔より、とっても便利にツイッターが出来るようになりまして

なんだかホクホクな気持ちなのです。(*´∇`*)



よく、『バカ発見器』と揶揄されるツイッターですが

どんなものも使いようなので

うまく付き合っていく予定です(´ω`)


↓こちらが、その公式アカウントです。
@hinaboco7

ぜひぜひ、フォローしてくださいませ~♪

0 件のコメント: