注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月16日火曜日

74 更新

今日は、ゆうちょ銀行で

カードの再発行の手続きをしました(´ω`)


昨日は

免許センターで
免許の再発行。

そして判子やさんで、新しいハンコを作ってもらい

みずほ銀行でカードの再発行。


明日は、UFJと三井住友銀行行って…(>_<)



色々とやることが増えて

面倒な事がいっぱいです…(;´д`)


でもね、

すごく勉強になってるのです。( ̄人 ̄)


いつか、僕と同じ様な事が起きた人に色々と話せるので。


さて。

今日は16:30までの隙間ひなぼこで

新しい友達が出来ました(*^^*)


年長さんと年中さんの3人の女の子たちで

なんと、みんな

『初めまして』ではない子達。



…どういうわけかというと


それぞれのおにいちゃんやお姉ちゃんが

僕の周りで遊んでた友達だったからです(*´∇`*)


その頃はずっとベビーカーとか

お母さんにピタッと離れなかった子達だったからです。( *・ω・)ノ



なんかねー

あれから、四、5年たったんだなぁって…


さて。

また一緒に遊べた時は

ちゃんとチラシを渡そうっと
(*´∇`*)

0 件のコメント: