注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年1月2日火曜日

88 渋滞

今回の年末年始は障害者団体旅行の付き添いの仕事で

石和温泉に行きました(´ω`)


石和温泉で過ごす最後の行程、
富士サファリパークを後にして、
中央道、絶賛渋滞中です。( *・ω・)ノ


ちなみに、今夜は羽田空港のホテルに泊まって

明日は、ディズニーランドを回ります。( *・ω・)ノ



さて今日もちょこちょこ
メールが返って来てまして

ハッピーな気持ちになれているわけです(*´∇`*)

僕は占い師の仕事もしているんですけど、

その返信の中には

『あれから、上手くいって結婚しました』とか
『子供も大きくなって』
なんて話も頂くわけです


この告知メール

久しぶりに連絡を取れる人達から色々と話が聞けるのもいい所です。( *・ω・)ノ



ま、メアドが変わって繋がらない人もいたりするから、

ちょっと淋しい気持ちになる時もありますけどね…(;´д`)


でもね、それはそれ。

むしろ、
繋がらない連絡先を

後生大事に残しておく必要なんてないのです( *・ω・)ノ


断捨離。( ̄人 ̄)



手放す事で

新しい、素晴らしい出会いが

あるわけです。(´ω`)



そして

繋がり続けてくれているみなさんに

更なる感謝を感じることが出来るわけですよ〜(*´∇`*)


ほんとにみなさん、

有難うございま
\(^o^)/

m(_ _)mすー!!

0 件のコメント: