注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月1日土曜日

見習い魔女の卒業試験

2021年3月に予定している、第四回ひなまつりの中で行う、ミュージカル『見習い魔女の卒業試験』を書き始めました。(・ω・)ノ


めちゃめちゃ楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))



実は、第一回ひなまつりの時にやったもののリメイクなんですけど、

超パワーアップしたものをお見せ出来ると思います。

とりあえず、前半が書き終わりました。(・ω・)ノ


本番まで
まだまだ時間があるから、超、練りに練りまくるんですけどね!

第10稿位まで行くかもなW


今度はね、

15分、30分の前後編にして、休憩挟んで一時間のミュージカルにしますよ‼

さあ、完成が楽しみ!

そして明日みんなに聞かせるのが更に楽しみです
(*・∀・*)

0 件のコメント: