注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月9日日曜日

浅草


今日は、あゆりーとしゅりりんを連れて、浅草に行きました♪

楽しかった~☆


今日のメインイベントは、浅草のゆめまち劇場で行われた、『アマバンロックフェスティバル』で、

ちょこちょこひなぼこと絡んだ事のある、『ミッチーでたっち―let's キラキラ自己解放』
が出演するという事で、それを観に行きました。

面白かったし、勉強になりました。

きっと、しゅりりんとあゆりーにも、いい経験になったんじゃないかな~♪

ステージを盛り上げるためには、自分がめちゃくちゃ楽しまなきゃいけない。

これを、ものすごく体現したバンドだと思うんですよ。


でね、

浅草をゆっくり歩く時間があったので、のんびり菜さんレポートを撮りながら探索しました。

二人とも、めちゃくちゃ楽しそうだったな。

特に、初浅草だったあゆりーは、大興奮w


最後ね、

「あー、今日は迷子にならなくて良かったなー」

ですってw


ほんとね、

それは、よかった・・・


また、もし浅草とか繁華街?にお出掛けするときは、

連れていける人数、ちゃんと絞っていかないとな・・・w

0 件のコメント: