注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月7日金曜日

ひなっぴとみゆみゆ

今日は、二人をつれて、お茶の水へ行きました。

なんと、二つのフルートを買ったのです。

一本は、みゆみゆのバースデープレゼントという事で、おうちの人からお金を預かっていたんですけどね。


二人は、これから一緒にフルートをがんばるわけですよ。

第四回ひなまつりでね、『スィーニー』という役があって、二人はそれをやるんです。

その役の中で、スィーニーはフルートを吹くシーンがありまして、

それを結構上手に吹けて欲しいので、今のうちから、レッツレッスン!

今まで持っていたやつは、僕が吹いて、

今日買った、黒いフルートはひなっぴにガンガン吹いてもらおうと思うわけです。

一本の管楽器を使いまわしながら教えるのは、大変だったし、時間もかかったからね。

かなりの時間短縮になるなー!


さて、明日もがんばるぞー!

0 件のコメント: