注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月30日日曜日

スナモDE発表会

今日は、南砂町のsunamoで、発表会がありました。


なんだかね、

僕自身に反省点が多い時間だったので、

なんとも言えない感じなんですけど・・・


みんなは、頑張ってたな。


もっと、僕のトークがうまければ、

曲を聴いて、立ち止まって集まってくれていた人たちが次の曲も聴いてくれたのに・・・


っていうモヤモヤが、発表会中、歌を歌っている間によぎり、

そして、歌詞を忘れて、ぐにゃりとした感じになってしまったり・・・


あんなに練習したのになあぁ

申し訳ない・・・


僕のMCは、ほぼノリと勢いなので、

これを、もっとちゃんとやるには、

何をしゃべるかってしっかり、骨組みだけでも作っておいて、

通し練習の時にしっかりやるべきだったんだなぁ。


あと、僕が感じたことのその2は、

せっかく、ダンスや手話唄もあるんだから、

それをステージでやれるメンバーを置いておくことも必要だったはず。


次回はまた、5月。

その時、もっとやれるようになるぞ!


ちなみに、さっそく今日の発表会の様子をUPしました。

時間があったら視てみて下さいね
スナモde発表会

0 件のコメント: