注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月27日木曜日

明日は、晴れそう(*・∀・*)ノ

今日は、虹の会の仕事が九時五時であって、

そこから、育成会の仕事が九時まであって、

そのあとは、占いの仕事が二時まである日ですw


今は、木曜だけ、こんな感じのスケジュールだけど、


一年前は、そんな過密スケジュールが1週間のうち七日間だったから、


ぼく、よく生きてたと思うw


さて、今日は熟年相談室みどりの郷福楽園のうたごえイベントで唄のお兄さんをやりました。

今回も盛り上がりまして

ほんと良かった(*・∀・*)




さあ、明日は、15:00に音楽療法の時間が終わるから、そのあとは、15:30からフラワーガーデンに行く予定です。(*・∀・*)ノ

二週続けてこの時間は

ヘルパーの仕事が入っていたから、

なんだか、久しぶりに行けて嬉しいなぁ( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント: