注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月13日木曜日

しょうがないよね

雨に降られる事もある。

間が悪い時ってある。


傘を買ったら止んだり

良かれと思ってやったら余計なお世話だったり。


昨日デビューしたクロニャはね、

ほんと毎回タイミングが悪くてね、

一年生の時に、2回、発表会に出られるチャンスがあったんだけど、(しかもおうちの人同伴で)

どっちも雨が降って中止。


それって、逆に凄いよね…

で、明日は金曜日で

最近の金曜日は仕事がなかったから、ちょこちょこフラワーガーデンに行けていたんだけど、

明日に限ってスポットで仕事が入ってしまったんです


何が問題なのかと言うと、

今度の土曜日の練習は、いつもの東葛西コミュニティ会館ではなく、臨海町なのです。(>_<)


クロニャはね、

きっと東葛西に行っちゃうと思うんですよ。

連絡手段が全くないからね



でもね

とりあえず、

違う学年だけど、めいめいとめいりーに連絡したから、

なんとかクロニャに

無駄足を運ばせることはなく済むかしら?


出来たら、臨海町の練習参加出来たら良いんだけどなあf(^_^;

0 件のコメント: