注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月29日土曜日

エモーションとスナモ

今日は、エモーションの練習とスナモの練習をしました(・ω・)ノ


emoTIONの練習は、コミュニティプラザ一之江で。

スナモの楽器練習は、いつもの東葛西コミュニティ会館で。


この、『移動時間』っていうのが、結構、もったいない。


きっとね・・・

メンバー的には、

この移動時間も、みんなと一緒にいられる楽しい時間なんだろうけど・・・


ま。

しょうがない。

まだ『どこでもドア』はこの時代にはないんだもの・・・


今日は、久しぶりにとわちゃんも来てくれて、ひなぼこの練習を見ててくれました。

「やっぱ、ひなぼこは癒されるな~」って。

そうでしょう。そうでしょう。



さて。

明日は、南砂町のスナモの吹き抜け広場で17時から出演しますよ。

トリですよ。

ありがたや~!


でもね、

この時間のせいで、ひなっぴは出れなくなっちゃって

申し訳ない…!

予定が詰まっちゃっていたみたいで・・・

この時間を僕自身も知ったの、一昨日だったんだよー


ま、

この埋め合わせは、いつか必ず・・・


明日は、台風が心配だけど・・・


なんとかなりますように!

0 件のコメント: