注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月17日月曜日

虹の会での

今日はちーたんが久しぶりにひなぼこに参加しました(^_^)/



今日は敬老の日の発表会。

超盛り上がりました‼

みんなが喜んでくれてなにより。(*・∀・*)ノ


幸せだなあ



今日は

『こ』バッチをアユリーとマコミーがゲットしました(・ω・)ノ

そしておみくじスターは

最近リズム感がよくなってきたシュリリンと

久しぶりにひなぼこに来て、不安な事も色々あっただろうけど、周りを見ながら、自分の出来る事を探しながら頑張れた、チータン!


そして、フルカラースターは、堂々と笑顔で発表会に立てるようになったミノッピです(*・∀・*)ノ

うん。

やっぱ、場数って大事だよね(oゝД・)b



で、

今日は外部のボランティアさんから、絶賛されていたキラリンには、

『菜さんバッチ』を贈呈!


実は二個目なんですけど、

大きく成長したメンバーには、何個でもあげようと思っているので、

それでいいのです。



絶賛されていた内容が、

僕が求めていたもののストライクだったのです。


『手話をしているときの、指先までキレイだった』


これは今、みんなに求めている次のレベルの話だったので、素晴らしいなと


あと、


始まる前にマコミーとアユリーに

オーシャンゼリゼの手話を教えてあげていたり、

こないだの子供食堂の待ち時間も指導していたり、

僕の見ていない所での

(ひなぼこをもっと素敵にする)為の行動が

素晴らしいなと思ったからです。(・ω・)ノ


もうね、最高ですね。

0 件のコメント: