注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月3日月曜日

ゆうくんとのミーティング

今日は、久しぶりにゆうくんとのミーティングでした。

まあ、『ゆうくん』って言われても、分からない人がそこそこいるかもなので、


ゆうくんは、素敵なピアニストですw

僕の音楽を、ちゃんとした形に仕上げてくれる人です。

ひなまつりは、ゆうくんの力なくしては、成り立たない感じのものだったりするんですけど、

僕にとっては、それ以上に大切な友人で、

僕に対して、忌憚なき意見をくれる、僕をレベルアップさせてくれる存在だったりします。

あれから、半年経ったんですけど、

とりあえず、そこそこ落ち着いたのでようやく反省会が出来ました。


で、今日僕がもらった、ゆう君からのありがたい金言。

「努力には、質があるんだよ。」

質のいい、努力をしないとなー。

0 件のコメント: