注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月26日水曜日

雨だったけど、

雨だったから、

結構ちゃんと練習出来たかも。

ひなぼこ以外のメンバーが来なかったからね。

特に、ひなっぴとめいりーは、

こないだの土曜日と日曜日月曜日と、来れなかった分を取り戻せたし、

まこみーとみのっぴ、あゆりーも、ちゃんと早い段階で復習できたから、

これって、ある意味、恵みの雨だったのかも。


うん。今教えているダンスは、エモーションの振り付けの『会いたかった』『ハピネス』だから、

いつものひなぼこの振り付けより、ちょっと複雑で難しいんですよ。

でも、踊れるようになったら、めちゃくちゃ楽しいから、ぜひ覚えてほしいのね。


また、次の土曜日が楽しみだな~♪

0 件のコメント: