注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月8日土曜日

幸せだなあ

幸せは、

絶対的なものではなく、

相当、相対的なもので、


以前よりも改善されたり、成長出来ていたりすると

それだけで、かなりの幸福感を得られたりします(・ω・)ノ


あと、求めすぎると、

足りない部分に目が付いて、

なんでそうならないのかと、焦りや苛立ちを覚えてしまい、幸福から、離れてしまったりします。



今日はね、みんなが成長した点をたくさん見つけられたから、

僕はね、超幸せでした。(*・∀・*)


みゆっぴがね、かなりいい感じに伸び始めているんですよー(・ω・)ノ

あれは出来ない、これもムリ。

ばっかりだったみゆっぴがね、色々出来るようになりたいビジョンが、見えてきたみたいで、

なんか良い感じ


で、今日はみゆっぴに教えていた、ユキタンも、どんどんお姉ちゃんになってるなぁって感慨深いものを感じたり。


ひなっぴも、みゆみゆと一緒にフルートを進めてくれて、有り難かったし、嬉しかった(^_^)


やっぱり、ちゃんと必要な分だけ、必要な事が起きているなぁ


幸せだなあ

0 件のコメント: