注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月1日土曜日

習慣にすること。

9月になりました。

今日も、『ウェイクあっぷひなぼこ』の撮影を一週間分やりました。

つまり、9月8日の土曜日分まで撮ったわけですよ。

まだまだ、めちゃくちゃ手探り状態なので、

エンターテイメントとして、いい状態のものではないんですけど、


『毎日UPする事』っていうテーマが僕の中では今、とてつもなく大事なのです。

もっと手際が良くなれば、一日2分~3分で終わるので、10日分撮ったとして、30分以内に終わるわけです。

もっと頑張るぞ!


さて。

今日は9月30日にむけて楽器練習が主な内容でした。


楽器はね・・・やっぱり、大変なんですよ。

一人一人に、違う事を教えるからね・・・


終わった後、ぐったりのばったり。


いったん、軌道にのると、

コード譜を見せただけで、ある程度弾けるようになったりするんですけど、

そこに行くまでちょいちょい時間がかかる。


とりあえず、9月は、その『軌道に乗せる』っていう、ちょっとした試練の月なのかもしれないw

9月30日が終わった後は、10月14日に、『花と緑の音楽会』
10月28日に、『りんかいフェスタ』があって、それも、楽器をやったりするわけです。

で、ひなぼこの進行的には、

11月24日に控えている、『ハッピーダンス』があるので、

それに向けてダンスも色々覚えなきゃだし、

11月18日には、サークルフェアがあるから、それの為の準備も必要。


どんだけ同時進行するんだって話だけど、

僕は、今、筆に油が乗っているから、第四回ひなまつりの『見習い魔女の卒業試験』のシナリオも、叩き台をあげちゃいたいのです。


うははははは。


ハッピーダンスが終わった後は、軽く燃え尽き症候群かもしれないw


っていうか、ぜんぶ、楽しいんだよー!!!

0 件のコメント: