注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月25日火曜日

雨(>_<)

(´;ω;`)かなしいなぁ

雨予報になってますね、明日…


水曜日は、雨降って欲しくないなあ


でもさ、

フラワーガーデンにはいる予定です。
(・ω・)ノ


ステージの所には居られないから、脇のまあるい屋根のある所でやるつもりです。(・ω・)ノ

ま、誰もこないかも知れないけどね。


でもさ、南葛西会館で17:00~19:00の練習は、

だいたいみんな参加出来るようになっているから、

昔みたいな、

『雨だからひなぼこお休みです』

っていう状況にはならないのは有り難いなぁ。
(*^O^*)


週に二回会える


っていうのは

結構大事な事で、


メンバー同士の絆を深める

っていう部分も大きいんだけど、


何か、覚えなきゃいけない

ダンスや手話、段取りとかをね、

忘れちゃった部分と覚えている部分をちゃんと気づけるわけです。

有り難い話です。(・ω・)ノ

0 件のコメント: