注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月23日日曜日

emoTION

今日は、エモーションの練習でした。

ちーたんは、なかなか大変だったかもな。

他のみんなは、去年頑張ったやつの復習だから、けっこう平気だったかも。


いや、まこみーとみのっぴは、初めてのばっかりだったから

大変だったか。

でも、

もう、その場その場でついてくるっていう、そういう空気をずいぶん繰り返したから

たくましく練習出来たね。うんうん。


明日は、

9/24(月・祝)
開催時間 10:00~15:00
場所:自由広場*新田6号公園(西葛西8-5 旧プールガーデン臨時駐車場) 

asobo会主催のフリーマーケットでにぎやかしをやります。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪

0 件のコメント: