注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月6日木曜日

作業

今日は、夜の仕事の合間を縫って、動画のアップロードの作業します(・ω・)ノ

第三回ひなまつりの動画をね、アップロードする予定です。


これね、一時間を越える動画だから、アップロードするのに三時間近く時間がかかるんです…(>_<)


っていうか、

アップロードをする前の
編集も、ただ要らない部分や分けたい部分をカットするだけなのに、

それを仕上げるだけですごく時間がかかるんです(>_<)


ほんとはもっと早く形にしたかったんだけど、一回心が折れて、他にやらなきゃいけない事や、やりたい事が出てきて、なあなあになってしまっていたんです…(>_<)


関係していたみなさん、大変お待たせしました(・ω・)ノ

明日には視れますよ


…きっとね(>_<)

0 件のコメント: