注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年9月24日月曜日

フリマ

今日は、asobo会のフリマで賑やかし出店させて頂きました。(・ω・)ノ


なんだか、すごく嬉しかったのは、

こないだの賑やかしの時に出会ってから、僕たちの動画を毎回楽しみにしてくれている家族に出会えたこと!


多分、ハーフの女のコなんですけど、

お父さんもお母さんも、

『大きくなったらジョインします!\(^o^)/』

っていう感じで言ってくれてて

なんだか、すごく幸せな気持ちになれました(*・∀・*)

それにしても、みんなどんどん手際が良くなっていて、お店がいい感じになっていくわけです。(・ω・)ノ

これからのひなぼこが本当に楽しみ!


さて

今日はフリマが終わったあとは

月曜日だったので

さざなみ公園で活動しました(・ω・)ノ


新しい友達も出来て

早速いるかの唄も覚えてくれたし。

なんだか、来週の月曜日も楽しみです(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: