注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月1日水曜日

明けましておめでとう御座います

ついに、2020年ですね!
なんかね、
初日の出、絶対見たいなー!
と思っていたんだけど、

超曇っていたんですよ。

だけど、

もしかしたら、雲の隙間から、

いい感じに見えちゃうんじゃないかなーって

20分ぐらい粘った結果撮れた一枚。

結構いい感じに撮れましたよね?

iPhoneにして、ほんとに良かった。

11にしとけば、もっといい写真撮れたのかなー?

ま。

それは、また二年後。
さてさて。

今年はひなぼこ、また大きく動き出す予定ですよ。

2021年の3月には、
ちありーと、まこみーとしおみーが卒業なので、

その卒業公演として、

第4回ひなぼこ楽団虹色まつり

略して、『ひなまつり』をやりますからね。

なぜか、

この第四回までは
三年ごとに開催されていました。

2012年、
かおりちゃんとさおりちゃんの二人

2015年、
ちな、ここ、みいみ

2018年
ふうちゃん、めぐめぐ。


第四回の次の年からは、

すぐ下の代に、
ゆらりん、しゅりりん、みゆみゆ、こすもすがいるし、
その下の代には、
ゆきたん、あゆりー、みくっちが控えているので

きっと、第五回からは、
もう毎年の恒例行事になっていくんだと思います。


シナリオはね、二年かけて作った壮大なミュージカルが
出来上がっているので、それをベースに
キャストや、演出をちょこちょこ変えながらやっていくんですけど、

そのひな型を、

今回のひなまつりでお披露目するわけです。

すっごく楽しみ。

今年の3月31日は、

キックオフイベントをやります。

それまでに、

必要なメンバーにはしっかり声を掛けておかないとなー!

0 件のコメント: