注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月21日火曜日

さくらまつり

3月末にフラワーガーデンで行われる『さくらまつり』

今回もひなぼこ出演する予定です。


挨拶って大事だよね。

付き合いって大事だよね。



フラワーガーデンで行われる『さくらまつり』は

ひなぼこにとって、

ある意味、ホームなので

何においても、出演したいのです。


良い天気だと良いなぁ!

それまでにシエルくらぶで良いから、

12人ぐらい増えると良いなぁ。

20人オーバーでステージを作れたら、

もっと華やかに演出出来るのにな。


きっと、それでもっとちゃんとひなぼこやりたい!ってメンバーが増えて

来年の3月31日がスムーズにやれると思うのです。


人は、

賑やかな場所に集まります。

でも、無理して、人集めしようとしても

良い事ないから、

0 件のコメント: