注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月4日土曜日

色々買いました。

ホール練習です。

新しいプロジェクターを買ったので、その性能チェックです。

ちゃんと使えそうであればもう一台購入して、

三台のプロジェクターで、プロジェクションマッピング的な事をやります。

超たのしみ!

あと、ウクレレを一台買いました。

緑〜♪


これで、赤、青、黄色、緑で4台あるから、

ウクレレくらぶは、良い感じに展開出来そうです。

しかも、

ちっちゃい子の為の、ウクレレもどきも二台買いました(≧∀≦)


まあ、頑張ってチューニングすれば、

それなりに弾けちゃう奴ではあるんですけど、

ほぼおもちゃ。

でもね、ちゃんとした奴を、

未就学児におもちゃにされて壊されちゃうリスクを回避するためなら、

これぐらいの準備は必要だろうなと。


ひなぼこウクレレくらぶ、

2020年は、しっかり動き出しちゃうぞ!

0 件のコメント: