注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月18日土曜日

少しずつ。

今日は、

『トンネル』って言う練習をしました。

メトロノームを流しながら、

みんなにカウントしてもらいながら、

そのテンポで歩いてもらうのです。

で。

途中で、メトロノームを切るんですけど、

みんなには、その動きやカウントをキープしてもらうんです。

結構、みんな出来てて、凄いなぁって思いました。

なぜなら、僕自身が、この練習苦手だったからです。


でも、良く考えると、

『ドミソ鬼』をやる時に

テンポに合わせて歩く。

っていう練習はしていたんだよなぁ。

トンネルはしなかったけど。


ま。


少しずつ、成長すれば良いのです。

急に出来る様にならなくても良いのです。



今日は、お芝居の練習もいっぱいしました。

みくっちとしおみーは、まだお芝居に関して始めたばかりだから、

まだね、『テレ』があるわけです。

それを見ていると、

昔は、みんなそうだったよなぁと色々思い出すわけです。


例外もいるんですけど。

いまは、出来ている仲間や先輩いるから、

成長スピードは、早いなぁ。


これが、甲子園常連校の仕組みなんだろうな。


多分ね、しおみーとみくっちがある程度みんなに追いついた時に新しいメンバーが増えるんだろうなぁ。


今日は、みくっちとしおみーに

『ユニゾンダンサーズ』も覚えてもらいました。

キーを変えて歌いやすくなったし、

みんなの距離感も近くなる曲だから、

今日やれて良かったな。

明日はね、

秋葉原に買い物に行きます。

電車で行くから、みんなを連れて行けないんだけど、

とりあえず、色々揃えたいものがあったり

調べたい事があるわけです。


プロジェクター3台に映像を分配したり、

30mのコードを買ったり、

オリジナルTシャツを更に安く作れるか聞いてみたり。

その辺りの事を済ませて、

帰ってきた時にまだ余裕があれば、

フラワーガーデンに行きたいけど、どうかな?

0 件のコメント: