注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月30日木曜日

人脈開拓

明日はさざなみ公園で活動した後、
シナリオセンターで勉強会。

普段とは違うメンバーとの交流が持てるし、

ちょっとたのしみ。

ちゃんと、名刺持っていかなきゃな。


良い出会いもあるかも。

僕に出会いたい人と出会えたら嬉しいな。


ちなみに、どんな人と出会いたいのかというと、

『演出家』や『舞台監督』の勉強中だよ

ぐらいの人。

で、葛西までのアクセスが楽チンな人だと、

本当に助かるなぁ。


儲けをね、『いくらいくら見込めます』とか、

全くないから、

予算を組むにも、

僕のポケットマネーなんですよ。


もちろん、遊びじゃ出来ない、専門的なスキルが必要な役割なので、

いくらか謝礼はしたいのだけど、

それをお仕事にしている人に頼むのも

まあ、気が引けちゃいます。


だから、

『一緒に成長しましょう』

っていうスタンスの人と

やれたら良いなと思っているわけですよ


今回、

音響制作担当のゆうくんをこのひなまつりに引っ張りだすのに

『演出家』と『舞台監督』をちゃんと立てる事。

って条件が突き立てられたので、

まあ、それをクリアしなきゃなと言うのがあるわけです。

全くアテが無いわけじゃ無いんですけど、

人脈開拓も大事な僕の仕事なのです。

また、明日が楽しみだなぁ♫

0 件のコメント: