注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月19日日曜日

スプリッター

買いました(*´-`)

スプリッター。

HDMIのスプリッター。


何をするものなのかと言うと

パソコンから、3台のプロジェクターに映像を送るものです。

これで、どれぐらいの没入空間を作れるのか、

すごく楽しみ。


とりあえず、こないだ買った2台目のプロジェクターは、

このテストをする為に買った物になるんだろうな。

1万円の勉強代。


ま、最悪の事態の保険として、予備のプロジェクターを持っておくのも悪くないのかも。

とりあえず、

パワーポイントや僕のパソコンに入っているグラフィックボードが実際、

僕のやりたい事に対応出来るのかを確認するための物でもあるわけです。


僕は、

『出来るわけがない』という先入観で

『やってみたい』という好奇心を潰したくないのです。


それは、

今ある、『ひなぼこ』の結晶そのものだからです。

もちろん、

やってみて、ダメだった。


っていう場合も、あります。

でも、納得できるし、

もしかしたら、違う方法を思いつくこともあるかもしれない。

で、やってみた経験値が、

ひょんな所で役に立つ事も、

あったり、なかったり。


さてさて。

今回のこのスプリッターは、

思っている通りの結果を生み出せるのでしょうか?

0 件のコメント: