注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月29日水曜日

あらら。

今日は、やっぱりインフルのせいで、

ひなぼこのメンバーは、みゆみゆだけでした。


まあ、みゆみゆとワンツーマンになれたら、

フルートの練習が捗るから、

それはそれで

いいんだけど。


でも、今日はいつも遠巻きに見ていただけの子が、コンタクトしてきてくれたので、

もしかして、

その為のこの状況だったのかなとも思ったり、

思わなかったりw


あと、シエルくらぶの子たちで、

友達の友達、っていう2人が来てくれて、

その元の紹介してくれた子たちは来なかったんだけど、

その2人が仲良かったりしたから、

なんだか不思議な感じだったw


さてさて。

今日は、みゆみゆとえんとつ町のプペルの手話歌が出来たから、

今度の土曜日にみんなでやりたいな。

0 件のコメント: