注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月14日火曜日

アコーディオン

今年は、色んな目標があるんですけど、

その中の一つに、

『アコーディオンをそれなりに弾けるようになる』

というものも入れてみました。


という訳で、

今日も練習したんですけど、

初めて、ちゃんと向き合ってみて、

わかった事が幾つかあって、


まあ、とりあえず、重いw
_(:3」z)_


子供達には、難しいなぁ。


僕がアコーディオンを弾けるようになると、

そこにギターを合わせる事が出来るメンバーは

僕が育てられるので、

更にひなぼこの楽曲の奥行きが出来るわけです。


うたごえ喫茶のレベルも上がります。

超楽しみ。


ちなみに、

今日、出来るようになったことは、

真ん中の『C』をすぐに見つける事が出来るようになりました。

良かった!

明日は、更に先に行けるようになるぞ!


で。

明日は雨予報だけど、

どうやら昼には止みそうで、良かった☆


ひなぼこウェンズデー、楽しみだなー

0 件のコメント: