注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月23日木曜日

冷たい雨

今日は、また、特別寒い一日に感じましたが

なんていうか

木曜日で良かった!


水曜日や、金曜日は、公園で活動する日だから、

そこで降られると、悲しくて悲しくて。


明日は、さざなみ公園で活動します。

ウクレレくらぶがうまく機能するといいんだけど。

先週友達になった、『あのぽん』と、『れいれい』はまた来てくれるかな?


ラッパを持って行くと、ちょっとパニックになるから

さざなみは、ウクレレだけで展開しようと思いました。

あとは、

音がそこまで響かないすずとか、タンバリン。


広げすぎない。

無理しない。


まずは、僕が余裕を持っていられないとな。

0 件のコメント: