注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月30日木曜日

ホールで。

こないだの日曜日は、ホールでまた色々試してみたり

やってみたりの一日でした。


ビニールの養生シートで、煙や雲、魔法を表現します。

大型扇風機、直ってよかった!

次のホールの時には、セロハンを張った懐中電灯で、それを更に色が付くのかをテスト。

結構、豪快な演出になります。

今日のメンバーもいい感じに盛り上がりましたw


あと、プロジェクターで、パワーポイントの画像を写した時の

ボリューム感のチェック。


結構、シビアだけど、

これをちゃんとやることによって、観客の没入感が違うはずなのです。

しっかり確認したので、あとは、ちゃんと全部それに揃えてやっていきます。


で。

こないだ結局3面同時に映像を写すっていうのは

むずかしーっていうのは確認出来たんだけど

同じ画面を複製したものを同時に投影出来ることは分かったので、

更に、三つのプロジェクターを買って、会場中にふんわり

空の映像や、夕焼け、魔法効果を映し出すことにしました。


きっちりプロジェクションしないっていう方向に転換したので
僕の中では、またちょっと楽に楽しくなりましたw


僕が、今日やり忘れたのが、

音響のミキサーに、どんなプラグが刺さるのかを

チェックするのを忘れた事・・・


ちゃんと、家を出る時までは覚えていたのに・・・


ちゃんと、todoリスト、作っておかないとなぁ・・・


ま。また、3月1日の日曜日にホールを押さえられたから、

そこでちゃんとチェックしようっと。



あと、はるぽんとあいぽんが、ホール練習に来てくれました。

あした、感想聴こうっとw

0 件のコメント: