注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月13日月曜日

すっごく嬉しい。

今日は、

朝からdocomoで色々、設定やら契約やらの話をしてきました。

どれぐらい時間が掛かるか分からなかったし、他の予定とかもあったので

お知らせ出来なかったけど、

フラワーガーデンで活動出来ました。


で。

すっごく嬉しい、

というタイトルの意味なんですけど、

とても会いたかった人に会えて、お話も出来たんです。


それはね、

くもっちのお母さん。


くもっちは、二年生の男の子で、

すごく音感がしっかりしていて、

集中力もある子だから、

ひなぼこにぜひ入って欲しい人材なんです。


でもね、男の子が1人でポツンと入ると、

絶対、1ヶ月持たずに辞めちゃうんですよね_(:3」z)_


だから、とりあえず、正式に入るのは、

もう1人、男の子が入りそうだったら、

一緒に入れたらいいね。


とお話していたんですけど、


でも、全部、くもっち本人とだけの話だったから、

ちゃんとお家の人と僕が、挨拶出来て、

色々確認出来て、本当に良かった!


これからね、

ひなぼこは、

更に素敵になれると思うんです。



あ、明日は

また17時近くまでフラワーガーデンに入られそうです。

良かったら、遊びに来てね!

0 件のコメント: