注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月22日水曜日

えんとつ町のプペル

今日は、久しぶりに〔ゆきにゃ〕が来てくれて、

新しい友達を紹介してくれました。

どうやら、しおみーのうちの近くらしいので、

もしもそのままメンバーになってくれたら、

お迎えは楽チンだなあ。

今日は、ほぼ顔合わせぐらいだったんだけど、

土曜日のひなぼこの話をしたから、

音楽室に来てくれたら、嬉しいんだけど。
(*´-`)


さてさて。

今日は、『えんとつ町のプペル』という絵本を読み聞かせしました。

しゅりりんは、感動して涙腺崩壊。

すごく読んだ甲斐を感じたなぁ。


なんで、

それをしたのかというと、

その作者のキングコングの西野さんが、

作詞作曲した、その物語のテーマ曲があるんです。

これをね、

カヴァーした動画をアップして、

西野さんにつたえたら、そのブログで紹介してくれるという事なので

やってみようと思っているのです。

たぶん、

ちゃんとバズると思うんです。


だって、子供達が、

ちゃんと手話歌をやるからね。


その動画と一緒にレモンやら、パプリカやらの動画も繋げておけば、

相乗効果、期待出来るよね。

さてさて。

今度の土曜日、楽しみだなぁ♫

0 件のコメント: