注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年1月7日火曜日

超happy

明日は、雨かなぁ…

ま、明日また確認しなきゃ。


とりあえず。

いま、どんどん第4回ひなまつりの準備を進めているんです。

パワーポイントで、

会場に投影する映像やら、字幕やら作っているんです。

めちゃくちゃ楽しいんです。

自己紹介のシーンや、
虹が架かるシーンは、みんな感動してくれるんじゃないかな?

仮音源も組み込んでいるので、

今度の土曜のひなぼこで、

みんな大興奮だと思います╰(*´︶`*)╯♡



そして、

早速、会場で、それがどの程度綺麗に投影出来るのかをチェックしたいなぁと、ダメ元で、
会場のホールの空き状況を確認したら、

しっかり空いていて!

颯爽と押さえました。


今回のミュージカルは、相当ヤバい〔良い意味で〕\(//∇//)\

運命的にもね。


沢山の人に、感動してもらいたいなぁ!

0 件のコメント: